beji000

田丸麻紀のレッグマジック 効果なし? 続かない? 痩せない?

regu3

「女優の田丸麻紀さんが一般男性と入籍したことと、パリで挙式したことを自身のブログで報告した」と伝えました。

田丸麻紀さんは、「挙式に結婚指輪を日本から持ってくるのをわすれました」と涙の報告。

この投稿の続きを読む »

カーヴィーダンス 樫木裕実 エクササイズでくびれの女王に!でもスタジオ閉鎖?

kasiki2

今、スタジオ閉鎖で話題になっているのがくびれの女王と呼ばれている樫木裕実さんです。その樫木裕実さんが考案したエクササイズがカーヴィーダンスです。

芸能人もくびれの女王に見習えとばかりに、樫木裕実さんのエクササイズ教室に通ってダイエットに成功しています。

この投稿の続きを読む »

ボクシング ダイエット?伊勢谷友介が行ったダイエットの秘訣とは?

boku

長澤まさみさんの新恋人として浮上した伊勢谷友介さん。

過去に交際していた女性に対して、暴行やストーカー行為を
おこなっていたのでは?と話題になっていますね。

この投稿の続きを読む »

チョコレートダイエットで痩せる?食べ方によってダイエットが可能に?

cho

チョコレートで痩せる?
チョコレートダイエットなんてあるの?

チョコレートは太るんじゃないの?
チョコレート=太るとインプットされていますね。

チョコレートを好きなだけ食べてもいいというわけではありません。
チョコレートに含まれる成分を理解して、効率よく食べればいいのです。

この投稿の続きを読む »

1週間で簡単に痩せる方法?そんなのあったらノーベル賞ものだ!

057

一ヶ月で10キログラム痩せるとか
たった1回の施術でウエストが10センチ減る。

こんな甘い言葉の広告やCMに惑わされてはいけません。

体重が50キログラムの人は、何もしないで寝ているだけでも、
生命を維持するために1日1200キロカロリーが必要です。

この投稿の続きを読む »

諦めダイエッターからわかるダイエットを成功させる秘訣とは?

ダイエット 成功

ダイエットに挑戦してきたがことごとく挫折してしまった女性500人(20代~40代)のアンケート結果をまとめたものがあったので紹介します。

ダイエットに毎回失敗しいてきた女性たちを「諦めダイエッター」と名付けて紹介していきますね。

この投稿の続きを読む »

ダイエット中のイライラ・ムカムカ・ストレスはなぜ?起こるのか?

ダイエット中のイライラ

ダイエットを始めたら、急にイライラしたり、怒りっぽくなった?という経験はありませんか?

もちろん、大好きな食べ物を我慢しているというストレスからくる部分もあるかもしれませんね。

この投稿の続きを読む »

優香 激太り 画像 ぷよぷよ優香とスッキリ優香?カップ減少とは?

優香 激太り 画像

優香さんが激太りした画像みましたか?
最近ダイエットして痩せたのに、また太ったの?

ぷよぷよ優香とスッキリ優香?あなたはどっちがお好き?
これは、映画でのお話、最近カップも減少したとか?

そんな優香さんをリサーチしてみました。

この投稿の続きを読む »

米倉涼子 太もも サイズキープ!美ボディキープの秘訣とは?【画像】

秋元才加 腹筋 画像

ドラマ「35歳の高校生」で女優の米倉涼子さんが、
女子高校生の制服姿で話題を集めていますね。
米倉涼子さんは、いつも美ボディをキープしていますし、
美しい太ももは常にサイズをキープしています。

この投稿の続きを読む »

秋元才加 腹筋 画像 美ボディの秘密は?温感ダイエット!

秋元才加 腹筋 画像

AKB48の秋元才加さんの腹筋画像見たことありますか?
彼女は、アスリートのような腹筋をしているんですよ。

元々、筋肉質だと言っている秋元才加さんは、
トレーニングするとムキムキになっちゃうそうなんです。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ