beji000

太ってしまう4つのタイプ。あなたは間違った日常生活を繰り返していませんか?

ダイエット成功への近道教えます

前回の記事で、太った原因を把握する方法をお伝えしました。
今回は、太った原因をタイプ別に探ってみましょう。
あなたは、どのタイプにあたっていますか?

この投稿の続きを読む »

太ってしまった原因が遺伝だと思っているなら、あなたは一生やせられません。

ダイエット成功への近道教えます

あなたは、自分がなぜ太ってしまったのか、その原因をしっかり把握していますか?普段からあまり食べていないのに太るし、親や兄弟も太っているからたぶん遺伝。そんなふうに思っていませんか?

この投稿の続きを読む »

年末・年始ダイエットを乗り切るための4つのポイント。これを知らないと・・・。

年末・年始ダイエットを乗り切るためのポイント

さあ、あなたにとって一年で一番忙しいときに突入しましたね。
忘年会、クリスマス、お正月、新年会・・・。
ダイエット中だからなんて言っていたら仲間外れになりそうな勢いです。
あなたは、このときをどうやって乗り切りますか?

この投稿の続きを読む »

あなたはダイエット目標が間違っているから挫折する。ポイントはコレ!

ダイエットで挫折しない目標の立て方

ダイエットを始めるときは、誰でも何らかの目標を立てますよね。
たとえば、「1ヶ月で体重を3キロ落とす」とか。
でもね、この目標の立て方って、挫折してしまう典型なのです。

この投稿の続きを読む »

太りにくい体質はこうやってつくるんです!

太りにくい体質はこうやってつくるんです!

ダイエットして太りにくい体質を作るのは簡単です。理想的なダイエットをおこなえばいいだけです。しかし、理想的なダイエットをしないで、体重だけ減らすダイエットをしてしまうから、なかなかダイエットが成功しないのです。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ